2007年10月18日木曜日

10月16日路上レポート

さあやってきました!路上レポート!!
寒い季節がやってきましたが
めげずにやっていきま~す☆

今日の出演アーティストは
・Mika

・かじまひろし

でした!!

まずはかじまひろし!
今日はコブクロの手紙をカバー
そして普段敬遠してやっていなかった
かじまひろしが苦手なアップテンポの曲をやって参りました
いや~緊張した汗

テンポとかズレまくりで冷や汗たらたらでした笑


そして!!きょうはなんと先週お客さんで
来てくださった方が路上をやっていきました(^-^)
安藤ともみさんです☆

かじまひろしがこの日コブクロの手紙を唄ったのは
ともみさんのリクエストだったんです!!

そしてともみさん本人が手紙を唄いました♪
かな~り緊張してましたが最後まで唄いきりました☆


来週も唄うらしいので楽しみです♪
最後はMikaです!



・・・・・・・・・・・・・・・なんだって???
後ろの背景がちがう??














ごめんなさい・・・・・・撮り忘れました泣

来週はしっかり撮ります!!!!


この日
Mikaさんは
チラシを作ってきてくれたり
お客さんとお客さんをつなげたり

少しずつですが
盛り上がってきました☆

Mikaさんにおいてかれないように
かじまひろしも精進しますので


ぜひぜひみなさん遊びに来て下さい♪



お待ちしています!!!



かじまひろし

0 件のコメント:

みゆじっく!とは??

みんなをまきこむ路上、マナーをしっかりをコンセプトに

同じ志をもった仲間達とより良い路上を

作っていこうと考えています!

毎週火曜日

19時~21時30分まで!

溝の口 田園都市線 東口改札を出たロータリー
やります!!