2007年10月11日木曜日

10月9日路上レポート

はいっ!やって参りました!!都内路上レポート3回目です!!
写真をみて違和感を感じる方もいらっしゃると思います!
えー。。。。。。。。。
警察にとめられました!笑
なので移動して
桜新町でやりました☆

出演者は

・かじまひろし

・Mika

・臼井 崇人

の三人でした♪
まずはかじまひろしです!
この日は
aikoとコブクロそして
アドリブで曲をたくさん歌ってきました(^-^)
つぎは臼井 崇人!
この男やりおるんです。
この日もお客さんがとまり

しかもっ!来週も来てくれるそうです!!!
コブクロ好きの姉妹なのですが

今度一緒に路上をするかもしれません!

震えてまてっ!そしてMika!

日に日にうまくなっているような気がします。。。

写真の笑顔がやけに貫禄がありますね~



この日の路上は
警察にとめられる前に
素敵な出会いがあり

また路上で繋がれてとても暖かい感じでした☆

この
一人、一人

一つ、一つのきっかけを大切に

より素敵な路上をやっていこうと
改めて感じた路上でした。。



次回は10月16日になります!

場所はもちろん
溝の口で19時からやります!


へこたれません続けます!!!!


また次回に会いましょう♪

でわ~~~~~~~

0 件のコメント:

みゆじっく!とは??

みんなをまきこむ路上、マナーをしっかりをコンセプトに

同じ志をもった仲間達とより良い路上を

作っていこうと考えています!

毎週火曜日

19時~21時30分まで!

溝の口 田園都市線 東口改札を出たロータリー
やります!!