2007年10月3日水曜日

10月2日路上レポート!!

はいっ!やって参りました!都内路上レポート!
今日のメイン参加者は

・ひろこ

・臼井崇人

・かじまひろし

・Mikaでした!まずはMikaさん!実はこの日修学旅行の前日でした!
なにもかかわらず唄いにきてくれました~

最近弾き語りを始めたにもかかわらず
かなりうまくなっててびっくりしました


今ごろ北海道に向かってる頃でしょう!

そして!ひろこさん
実はこの日、恥ずかしながら、かじまひろしの誕生日でした~

そしてなんとっ!誕生日にちなんだオリジナル曲を歌ってくれました!
彼女のもつ独特の空気間はまわりをのみこむ力を
もっています!!

う~んうらやましい限りです☆


そして臼井崇人!19のコピーを唄ってくれました!
なんと!そこに先週来てくれたお客さんが
また来てくれました~

臼井くんやるなっ!!
そして次は臼井くんの先輩の方が唄ってくれました!

いつも臼井くんと二人でコーラス中心に唄っていたので

とても新鮮な感じでした


そしてー!!ちいさいおっさん登場!笑

かじまひろしです!!!なんとこの日はドラマがありました。

昔一緒に対バンしたりしてた人が

なんと~通りかかって

しまいには加わって一緒に

aikoのカブトムシを唄いました。

こうゆう繋がり、ドラマがあるから

路上はやめられません!!

そして恒例のゴミ拾いをした後、終了しました!

とにかく何か一生懸命やることは大切なことだと
改めて感じた路上でした!

次回は9日です☆

今回の反省をふまえてもっと楽しい路上にするので是非
遊びに来てください♪





かじまひろし

0 件のコメント:

みゆじっく!とは??

みんなをまきこむ路上、マナーをしっかりをコンセプトに

同じ志をもった仲間達とより良い路上を

作っていこうと考えています!

毎週火曜日

19時~21時30分まで!

溝の口 田園都市線 東口改札を出たロータリー
やります!!